2013年05月15日

生徒たちと外国を繋ぐもの☆

【ストリートダンススクール×学習塾】新スタイルスクールDig Up Academy(ディグアップアカデミー)のブログへようこそicon12

日もこのブログに足を運んでいただき、本当に有難うございますicon12
皆様との出会いに感謝致します
icon06


さて本日は海外についてのお話飛行機



個人的なことではありますが、
本日某百貨店の『ニューヨークフェア』に行ってきましたビックリ
もともとニューヨークが大好きな私ですが、
今回はニューヨークにまつわる方のトークショーもあるとのことで
昨晩からとても楽しみにしていましたicon14icon14

本日はダンサーのTAKAHIROさんがゲストでしたicon12
TAKAHIROさんは
『ニューヨークには数多くのスペシャリストがいる。』

『今まで何をしてきたのかではなく、今何ができるかで評価してくれる場所。』

などとお話されており、とても刺激的なお話でしたビックリ

生徒たちと外国を繋ぐもの☆



生徒たちと外国を繋ぐもの☆







ちなみに、海外と言えば・・・
当スクールでも教室に世界地図を貼っています飛行機icon12


生徒たちと外国を繋ぐもの☆





生徒たちは
『シンガポールに行きたいビックリ』とか

『この国は大きいんだね~ビックリ』とかよく地図を真剣に見ていますふたご


生徒たちにとってはまだまだ未経験の地である外国の国々icon12
これからたくさん興味を持って、出来る限り多くの国に出掛け、かけがえのない経験をしていってほしいと思いますicon12


そして
そのきっかけがDig Up Academyであればicon12というのも私の密かな想いですicon01


生徒たちと外国を繋ぐもの☆

きのこ英会話コミュニティLittle Kids class



日も貴重なお時間を本当に有難うございましたicon06
皆様も素敵な夜をお過ごしください
icon12



同じカテゴリー(スクールマネージャーのつぶやき★)の記事画像
通うことが楽しくなる空間へ☆
好きなものの力☆
盛り上がる中学生と先生
小学生と高校生だけれど・・・(笑)
言葉の壁を乗り越えた瞬間☆
テスト勉強で身に付くものとは・・・?!
同じカテゴリー(スクールマネージャーのつぶやき★)の記事
 「塾は辞めない!」 (2013-06-14 16:11)
 通うことが楽しくなる空間へ☆ (2013-06-04 22:34)
 好きなものの力☆ (2013-05-30 21:49)
 盛り上がる中学生と先生 (2013-05-28 20:38)
 小学生と高校生だけれど・・・(笑) (2013-05-27 18:35)
 言葉の壁を乗り越えた瞬間☆ (2013-05-20 13:25)

Posted by Dig Up Academy(ディグアップアカデミー)のblog at 18:40│Comments(0)スクールマネージャーのつぶやき★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。